人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなこんなでTVshow終了☆

そんなこんなでTVshow終了☆_f0110013_0125699.jpg

画》 ぴんきゅと緑茶
鴉霞入りは8回公演からだけど、団員の中で一番緑茶と付き合いの長いぴんきゅ☆
楽に一緒にいられる大切なひと。
好きな場所で一緒にいられてかなり嬉しい。


☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


今回の公演で、ようやく掴めてきた事、今後の課題、緑茶にとってイロイロ勉強になったすごく良い公演でした。
緑茶の中で節目となったこの公演をたくさんの人に見てもらえてすごく嬉しいです。


芝居を始めた頃、逃げてばかりだった緑茶をいつも気に掛けてくれていた先生に8年ぶりに舞台に立つ姿を見て貰えたこと。

北海道の実家に帰ってしまった友達に5年ぶりに会えたこと。

小・中学校からの友達が初めて見に来てくれたこと。

ワークショップで知り合い一度しか会った事がないのに見に来てくれた方がいたこと。

舞台のお知らせばかりの私を怒らずいつも見に来てくれるみんな。

忙しい中、足を運んでくれたみんな。

来られなくても緑茶を気遣い応援してくれたみんな。

TVshowに関わったすべてのみんなに。

ありがとぉ!!

大勢の人に支えられ、舞台ができる事を本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします!


そんなこんなで緑茶でした☆
by ryoku-cha_511 | 2006-12-16 23:54 | 鴉霞
<< かぃぞくせん TVshow☆恋のHoney ... >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧