人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVshow☆アメジスト夫人

写真がな~いッ!!
(┬┬_┬┬)
女郎屋3人組で撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてた。
せっかくぴんきゅさんと夜なべしたのに(;_;)


 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


アメジスト夫人は超大作でした。
もはやコントとは言い難い長さ。やりがい十分♪
ハードだったけど楽しかった!
台詞覚えの悪い緑茶がかなりのスピードで台詞を覚えたといぅ奇跡の作品。

好きなシーンは、
『太郎が殺されてから次郎が出てきて殺されて毒虫に連れて行かれるまで』と『夜の蝶になるトコ』

好きなキャラはぴんきゅの『椿さん』!
椿さんが死んじゃったのが悲しくて泣けたぜ!
お客さんがみんな笑ってる『大量殺人シーン』で緑茶は涙を流していたのです。
あまりに椿さんを好き過ぎて、その後に出てきたみやっしゅの胡蝶姐さんに向かって『椿さん』っていっちゃったよ!

久っぽ演じる『太郎・次郎・三郎』の三兄弟もオモシロかったなぁ☆
愛すべき弟たち♪


そんなこんなで緑茶でした☆
by ryoku-cha_511 | 2006-12-14 22:26 | 鴉霞
<< TVshow☆恋のHoney ... TVshow☆プロジェクトABC >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧