劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DIVIDE稽古⑤

毎度お馴染みのコメントになってきましたが、
写真撮るの忘れました。

今日は音響ひろぽんが来てたので、ひろぽんと撮った写真を載せようと思ってたのに(-.-;)

音響ひろぽんと緑茶は5歳くらいから友達です。
小学校が違ったり、高校卒業してから連絡先が分からなくなってしまったりと間が空いてる時期が結構あるので実際に一緒に過ごしてるは10年ちょっとくらいですが。

6年ぶり位に再会してから鴉霞の音響オペレーターをしてくれている奇特な方です(^_^;)

今日、初の音合わせに来てあまりの曲の多さに、帰りの電車で愕然としてました(笑)

でも、音が入るとぐっと雰囲気が上がるのでより楽しくなります☆☆

本番が楽しみぃ~♪


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-30 23:30 | 鴉霞
<< 衣装作り① お泊まりヾ(≧∇≦*)ゝ >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧