劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DIVIDE稽古③

f0110013_1561121.jpg

画》『プロジェクトABC』の稽古中。
オモシロいなぁ(*^^*)


 ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


今日は主宰の江戸川さんが外部の仕事の為お休みだったけど、みんな集中してなかなか楽しく良い稽古だった☆

スタートは『アメジスト夫人』の稽古から。
普段、台詞覚えが悪い緑茶にしては珍しく、かなり台詞が入ってた事に自分でビックリ!!
『アメジスト夫人』は出番が多いので一回通すだけでも結構疲れる。
まだ完成してないのに(^_^;)
でもすごく楽しいヾ(≧∇≦*)ゝ
早く見せたい♪♪

次は『プロジェクトABC』
出番がないからのんきに写真撮影。

最後は『恋のHoney coming!』
欠席の団員みやっしゅ(みやがわ あゆみ)の代役で参加。
前から一度読んでみたいと思っていた役だから楽しかった。
念願が叶ったので次からは本役の稽古を頑張ろうと思います(*^^*)


そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-23 23:21 | 鴉霞
<< DIVIDE稽古③のウラ 鴉霞でお酒(ノ^^)八(^^ )ノ >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧