劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実は公演間近なんです!!

f0110013_2354441.jpg

画》稽古場にて。
出番待ちの合間にみんなでDM作り。糊やらハサミやら封筒やらが散乱してます。


  ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


緑茶の所属する団員鴉霞では年1、2回の本公演の他に、
『DIVIDE公演』といぅモノがあります。(DIVIDE:ディバイドと読みます)
番外公演みたいな感じかな。
短編を数本と提携バンドさんにゲストライブをしてもらったりします。

今回で3回目となるDIVIDEですが、12月9日(土)10日(日)に新宿で演ります☆
詳細についてはまた改めて!(1ヶ月切ったのに詳しくしらない)

毎回テーマを決めて行うDIVIDEですが、
今回のテーマは『TV Show』。
鴉霞アンケートでリクエストの多かった『コント』一筋の公演です!

普段から茶番度の高い鴉霞ですが、今回はより一層ヒドイですヾ(≧∇≦*)ゝ
今回はゲストライブはないので鴉霞の茶番をたぁっぷり楽しんで頂けるハズ☆☆
お楽しみに♪

そんなこんなで緑茶でした☆
[PR]
by ryoku-cha_511 | 2006-11-11 23:54 | 鴉霞
<< ぎゃー(>_<) :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほぅ >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧