人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団鴉霞(からすか)に所属する団員緑茶の「記」です。
by ryoku-cha_511
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほぅ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほぅ_f0110013_22392240.jpg

画》インストアライブの為に2枚目を手に入れました。 川上次郎『love is strong』
一緒に貰ったGuam土産のGum(笑)

  ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

インストアライブ、楽しかったです。
笑顔と幸せをたくさん頂きました。

でも、心残りがいっぱい(>_<)

一緒に写真撮ってもらってココに載せようと思ってたのにィ!
韓流スターの握手会ばりにぎゅってしてもらおうなんて乙女の儚い野望を抱いて行ったのにィ!!
いざ次郎さんの目の前に立ったら真っ白になっちゃいました。
何を話したかもおぼろげ(T^T)

やっと、やっと会えたのに(;_;)
何をしてるんだ、私!!

でも、でも、サインはゲットしてきたし、握手してもらったし、歌っている次郎さんを思い出すとやっぱり幸せヾ(≧∇≦*)ゝ

これでしばらくは思い出ににやけながら過ごします。

そんなこんなで緑茶でした☆
by ryoku-cha_511 | 2006-11-10 22:30 | 次郎さん♪
<< 実は公演間近なんです!! インストアライブ・ >>


カテゴリ
以前の記事
☆リンク☆
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧